部室

演劇の部室、みんな、それぞれ、集まってきた!あれこれ、討論会を始めた!そう、大学生になっても、論ずること、いつもいつも、楽しんだ。

なんでもないような事を論ずることを楽しみ、真剣だった高校生の頃、鍛えられたの?

そのメンバー四人、昨年10月、会うことがてきた。

仕事を辞め帰国、定年を期にモデル事務所に登録、なんとも、楽しい😀

テレビ出演をして、テレビで、見れた。

また、会社を作り、若い人たちの力になっている。理想は、高く、すごい👍人生だね。

弟子たちの面倒をみる面倒見の良いところは、変わらないね!!

ご主人、自分共に、仕事を辞めたことにより、

色々な物が、見えて、何をすべきか?過去を追っている彼女。前に進むしかないけどね!

過去は、過去だよ。変わらないなぁ!

夢ばかりの話、こうしたかった話ばかり。

努力は、どこだ??変わらないなぁ。

現実派の私には、石橋を叩いて行こう!!

地味に!

仕事あって、家族あって、夢に行ける。

仕事が入ると、ひたすら、家事をやっておく

準備しておく。そんな性格、時間は足りなくなるよね!だから、だめなのかなぁ?

チャレンジしなくては!!高校生の時、声楽の先生の所で、練習するのが、大好きだった私

今は、⁇

部室で、あんなに、夢を語ってました。思い出しました。

新年、おめでとう、世界の平和を祈ります。f:id:skyriku:20240105141324j:image
f:id:skyriku:20240105141318j:image
f:id:skyriku:20240105141331j:image
f:id:skyriku:20240105141327j:image
f:id:skyriku:20240105141311j:image
f:id:skyriku:20240105141304j:image
f:id:skyriku:20240105141314j:image
f:id:skyriku:20240105141321j:image
f:id:skyriku:20240105141308j:image