オペラ リタ

登場人物 3人で 繰り広げられる

悪妻リタ、現夫、前夫

前夫は、リタを殴っていた!リタを村の火事で死んだと思っていた。

現夫は、リタに少々の失敗で、殴られていた。

前夫が、あらわれ、この生活から、解放されるととても喜ぶ。

二人で、押し付け合う。

コミカルで、夫婦仲とは?

吉本新喜劇のようなオペラ。

最後は、現状にもどり、前夫は、結婚証明書を

取り戻し、帰っていく。

ニューイヤーコンサートの華やかなホールが、好きだ。面白かった!

オペラのガラコンサート🎵は、合唱に出演したころ、思い出す曲、ソロでは、憧れな曲。

楽しかった。

ホールには、お年寄りが、車椅子や、杖をつかれた、方も来られている

高齢化社会、どんどん、外に行くべき。

ニューイヤーコンサートをずっと楽しみたい!

そんな人生であれば、良いね。