やっぱり、冬になると、日本歌曲が、歌いたくなる。ペチカ、冬景色、など名曲も多い。

今は、学生時代にやっていた、平井康三郎の曲に魅力を感じる。

リピートの意味を考えながら、同じ歌詞を2回目は、どう歌うのか??

本当に何事も、奥深く、私には、手がなかなか届かない。

挑戦をいつもしている感じです。

日本語ほど、中身が、難しい😓

仕事で、童謡を歌うことが、多いが、歌詞が、少ないが、ゆえに、わかる事が、大切、メッセージが、大切になってくる。かわいい歌を

かわいか歌っては、面白くないかも?

純粋ピュアな子供にしか、表現出来ないこともあるから、不思議。

何か表現出来れば、良いですねー。冬ですね!