迷ってます。

色々な事を迷っております。歌のこと、仕事のこと、大学の同窓会支部長の立場、友人たちのこと、メンバーの会のこと、家庭のこと、こんなに決断力のない私。

良くもここまでやって来れた?良くもこれだけ、抱えているものだと。

すべてのバランスを整えることは、難しいねえー!

このところ、諦めモードになっており、目の前の事をやっている。終わらせる順番を考えた働きをと思うが、どんどん、入ってきて、ハードルを人は、あげていく。

もう、気遣いをやめ、自分の時間を大切にしなくては、と思うよね!

のんびりするはずだったのに!!あたふた!

力のない私に、良くも、これだけ!!

少しの時間だけ、真っ白になろよね!

f:id:skyriku:20231015123142j:image