音楽つながり

久しぶりに声をかけられ知り合いと、話す。

彼女は、個人レッスンの先生に、イタリア古典からやり直した方が良いと言われた。それで、

すごいやる気を出した。イタリア古典歌曲の一番アマリリから練習しようかと思い、他の講座などの先生にも、挨拶をして、合唱団も一つに絞り、辞めた。ところが、個人レッスンの先生が、倒れことを知った。レッスンに行けない。あまりに時間が、できた。なんで、こんなことになったのだろう??ぼやいていました。あまりに時間が、ない時は、時間があれば、と思い、今は、なんで⁇?こんな事しているのか?

 

タイミングと言うものは、自分自身では、わからない。

ゆっくりしようかと思う、私に、偶然出会った

彼女。何か意味があるのかなあ?のんびりなんか、あきまへん‼️