マリッジ

綺麗になった生徒から、結婚します。という報告を受ける。なんて、素敵なこと。好きな相手に出会い、沖縄に行く彼女。

 

私にとって、友達の子どもさんで、趣味のことで、二代でのお付き合いです。留学中ベトナムで、知り合い、国際結婚をされる彼女。クリスマスイブに紹介された。

素敵な二人。アメリカのロスで、大学院生活中の彼か、日本にやってきました。

 

私にとって趣味のことの仲間。彼女は、偶然出会った高校の同級生、専門職の仕事をやめて、エンジニアの彼のところへ、インドに行く彼女。

女性は、強い、愛する人が、いれば、どんな文化でも、受け入れて、どこでも住める。

若い彼女たち3人は、勇気と情熱と語学と愛情があれば、すべてを乗り越えて、幸せになれる。それには、素直な心と認知力➕非認知力

さあ、春ですね!新春ですね!

このところ、私のおせっかいを指摘されております。でも、それは、自分の事に集中しろと言われているよです。自分を大切に、自分らしく

元気に生きていきましょう。生活は、厳しいですが、普通の生活の出来る事に感謝です。