ウォーキング

小学生の時に担任だった先生とその先生の出版を記念行事を開催するために集まった教え子たちの集まりで、ウォーキング2回目!

鴨さん🦆ウォーキングでした。

300記念行事でした。7キロの道のり!ワイワイ、ガヤガヤ!

たどり着き、🦆さん大喜び!餌をくれと。

美味しいパン、米、キャベツ!!

大喜びです。もちろん、鴨🦆!いえいえ、餌を投げ込む、私たちです。

今年は、暖かくて、良い天気で、良かったです。

その後、宿題発表会。

レザークラフト作品発表でした。

皆んな、ブレない人たちで、面白かったし、すごく、頑張っておりました。

先生の歌を聞くのは、もちろん、恒例です。

それにしても、個性的なメンバーと秘めたる才能に驚きます。

筋力つけて、歌を歌おう!

喜寿を迎える先生のお元気な姿を見て、いつまでも、お元気でと願っております。