孫にも衣装という洋服生地選び

made. Inイタリア、フランス、スイスなんと楽しい生地選びだろう!!何処からやってきたのか?幸い、セールで、半額にしてもらえる最終日。色々なブランド生地もある。

歌の選曲も、大変だが、どう考えても、

衣装は、大切です。

予算さえ、許されれば、とても、とても、欲しい生地もある。

値段を聞いて、びっくり‼️

やっぱり、レース生地は、高いですねー!生地も、高級になると、入れてある場所が、違いますよ。カギ付き戸棚に飾られて、コレクションですよ。立派に見えるから、不思議。

数年前のコンサートの時、当日の

リハーサルに、友人が、ドレスを忘れてきた事がある。ドレスだけは、サイズがあるので、一番に入れる私ですが、ドレスを忘れたと言う、呟き、びっくり⁉️先生は、怒り💢始めるし、取りに帰って間に合うのか??ヒヤヒヤした事が、数年前にある。取りに帰る。

ドレス選びも大切だけど、基本中の基本!ドレスを持ってくるは、大切。

彼女の凄さは、それにも、動じないで、

歌い切った素晴らしい声、声帯だと言うことだ。

動揺しまくっている私とは、えらい違いですよ。

今日は、仕事用のスーツ用の生地を見ながら、出会いによって、すごい、違う人のところは、行くのだなぁ。どんな服になるやら?

歌声も、人により、それぞれ違う、よき、しっくりいく、曲と出会えますように。また、その出会いを大切にしたいなぁと感じる。