バスの楽しみ

秋は、バスを楽しむ!!
色々試してみます。お肌は、すべすべでいたいね!!

ローズソルトは、香りに癒される。薔薇の花びらが、入っているので、優雅な気持ちになります。

よもぎ湯は、ちょっぴり、香りが、薬草っぽいが、効きそうだ。

別府の温泉で買ってきた入浴剤は、ブルー色が好き、湯のはなの臭いが、好き!

薬湯湯は、自然治癒を狙って、ぽかぽかになります。でも、香りは、イマイチなのですが、クセになりそう。

市販の入浴剤も沢山あります。
海外のものも、好きです。ドイツ🇩🇪アメリカ🇺🇸、フランス🇫🇷など、あります。あわあわも好きです。たまに、ドイツのホテルのあわあわにする入浴剤、
面白いですよ!!

疲れていたり、心が折れている時は、バスの入浴剤を変えてみます。
気分転換をして、心が、折れないために❣️
温泉♨️は、大好きです。美人湯なんて、
良いよね!美人になりそう!!
もともと、私は、肌のきめが細かいため、乾燥いたします。秋、冬は、入浴により、乾燥してしまうため、すぐに、化粧水をバチャバチャつけます。
肌のケアーを怠ると、心もイマイチになります。やっぱり、ここでも、頑張ってしまいます。オイルは、自然派の物を使います。ドイツでは、ハーブ系の化粧品を買って帰りました。日本では、なかなか難しいです。研究心は、こんな所にも、あります。
気になる物は、試してみます。

さてさて、今日は、どんなバスにしようかなあ??

そして、身体をゆるめ、大声出して、歌の練習をするのです!!最高に美しい声になるように。
管楽器のリードのように、人の声帯も取り替え出来れば、良いのになぁ!取り替え出来ないので、トレーニングを続けてます。

そんなことを考えていると、今日は、大学の先輩より、ラインがあり、モーツァルトのスゴイ曲を練習し始めたらしい。モーツァルトは天才だ!!
音程が、ピタットはまらない、近所からの6回の警察所に通報されながら、レッスン室を求め、練習している彼女から、ラインがあった。刺激を受けている、ありがとう、感謝です。苦労は、歌える人も歌えない人も、同じだった!!
つづく!