追悼コンサート

f:id:skyriku:20240223204853j:image
f:id:skyriku:20240223204856j:imageコロナが終わり、やっと、コンサートが始まりました。そして、

素晴らしいソリストたちで、コロナ前に、無念にも、癌で、亡くなったオペラ歌手の追悼コンサートが、行われた。

あまりにも、早く、亡くなられて、まだまだ教えて頂きたい、歌声を聞きたいと思っていたのに。

身体の柔軟性を大切に、研修は、ヨガマット持参でした。

また、映像を実際に見せてくれたことも、年齢を重ねていくことも、図解されたことは、素晴らしい説明だった。

一つの事をきわめることは、凄いことです。無念だったと思う。その先生が、こんなに早く、

神様のところに、行かれるとは!!

なぜ、神様は、決めたのか?

だから、私たちは、日々を大切にすべきだと感じる。健康だけが、財産だから!!

時を大切にしなくては。

色々な、出会いがあります。

人生の中に、この追悼コンサートは、素晴らしいソリストの歌声とともに、強烈なものでした。